2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月24日 (木)
いつもサイトや動画の利用ありがとうございます('∇')
(Thank you for use about a site and the usual movie)

ネタと思いつきで、『クリック支援』をなんとなく作ってみました。
(In the material and the idea,'Click support' was made)
 
支援“katajike-nai”ヽ(´∀`*)ノ
はちゅれいむPV2、東方、投げ銭2
要約:
・広告をクリックすると、【一発やる会】に『軍資金』が入ります(>_<)
(If you click advertisement,chip to me)
・『クリックは無料』で、別の広告を押すごとに『支援』が起こります(*゜―゜)
(The click is free,and whenever pushing another advertisement)
・『軍資金』が入ると、それを元にさらに活発化!( ゚Д゚)<
(Your chip help my Activity)
・『記事』とか『動画』とか『素材』をがんがん作って、どんどん使ってもらう予定(・∀)ノ
(I would made contets,and Everyone used it)
 
クリック例:
・『べ、別にあんたのためじゃないだからね! 自分のためなんだからね!(>_<)』
・『うはっwwwちょっwwwそれダメだろwww(ノ・∀・)ノ』
・『まぁ。少しはためになったぜ。クリックしてやるよ('~')』

◆↓『支援広告』(advertisement)↓◆




これからも、【一発やる会】と・w・の活躍にご期待ください(>_<)
(Please expect it of activity)
 

P.S とりあえず、まずは生活を安定させたいもの。
 
 
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック