2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年08月23日 (日)
そしたら俺、大満足するかも

ってコメントがやってきた('д')

前←


以下、紳士たちの社交場です。
健全な一般人はブラウザの『戻る』を押してご帰宅を。
以下、18禁成分と、暴走トークが繰り広げられる予定です。
過去ログを元に編集してますが、当日、私は酔ってました。


くれぐれも、一般人はブラウザの『戻る』を押してご帰宅を。







って前フリで記事を書いたのは9日前、そのうちやろうと思ってたら日が過ぎるのは早いものですねー。
ってことで、以下、おぼろげな記憶を頼りに友人に相談した過去ログ紹介。
(べ、べつに要約するのがめんどくなったわけじゃないんだからねっ!(*>д<)<)



いろんなゲームやらビジネスやら理論やらなんか知ってる人に聞いてみた。

・w・:
突然だが
質問させてくだされ

紳士O:
おう突然だな


・w・:
前フリぬきだぜ
セックスなしの18禁ノベルを作ってみてはどうですか?
そしたら俺、大満足するかも
ってコメントがブログにきた
一般人にわかりやすく解説してほしい

紳士O:
俺はこんらんしている


・w・:
補足:エロノベル作った記事にて

紳士O:
つまりスン止めってことだな
ちなみに
同姓同士の性行為はSEXではないとおもう
なのでバイセクシャルっつーことだな!
いや・・・これはとんち問題かもしれん・・・・
ああ。そうか
判ったぞ
>セックスなしの18禁ノベルを作ってみてはどうですか?
オナニーってことだな


・w・:
>なのでバイセクシャルっつーことだな!
誰がうまいことをいえとwwwww
>つまりスン止めってことだな
たしかにwww
>セックスなしの18禁ノベルを作ってみてはどうですか?
オナニーってことだな

その発想はなかった……

紳士O:
セックスの定義がWikiだと「同姓、異性に問わず粘膜を刺激しあう行為」になるので
セックスなしとなるとオナニーしかないじゃない


・w・:
なるほど
それは、コペルニクス転換だ
つまり、痴漢モノや盗撮などにも広がるってことだな
ok
参考になった
ありがとん


結論:セックスなしの18禁ノベルの定義が拡がった気がした。



紳士M
内容が濃かったので、別記事で紹介。



続いて、最近8月にブログ始めて、200人/day安定のやり手に質問してみた。

・w・:
ブログおつ!

紳士L:
おつかれぇい

・w・:
なんでまたww
紳士L:
いつものひまつぶしですが

・w・:
ひまかー
仕事ができるヤツは、ヒマをもてあましちまうんだなww
紳士L:
時期の問題すよw

・w・:
へー
明日、
またもや飲み会だぜ
紳士L:
10月あたりからまた忙しくなるか

・w・:
同じ人の送別会二度やるってのはネタですか? 休み出ろってなんなのんwwwwwwwwwwww
紳士L:
××飲み会多いな意外とw


・w・:
死ぬの?www 会議資料 休みで作るってなんなのしぬのwwwwww
飲み会いらんしwwwwwwwwwwww
10月いそがしいんかwww
一回5千円ってばかwwwwww
募金したほうがましwwwwwwwwww
紳士L:

たけぇw

・w・:
読書させてください、エロゲ作らせてくだdさいwwwwwwwww
ってかんじ('A`)
紳士L:
月最低50冊は読んでるんだぜ(?

・w・:
まじでwwwwwwwww
漫画?
そういや、ブックオフで直感と反射で買ってきたぜ
マンガおもろいやつは、おもろいなー
最遊記とかwwwww
自分の中の思い出と決着をつけるためかっちまったぜwwww
紳士L:
漫画
パンプキンシザーズ最新刊までよみおわったとこ
同時並行でハンマバキ10巻
までとか

・w・:
やるすぎwwwwwwwwww
パンプキンシザーズはアニメでみたぐらいだわー
ラインバレル
アニメ版
ちょろっとみてフイ

あれはたしかにないwww
紳士L:
ふきどころ満載w

・w・:
原作がちがうぜwww
紳士L:
まぁ原作も飽きましたがw

・w・:
サイクルはえぇwww
紳士L:
TUTAYAレンタルにはまってましてねー

・w・:
なるほどwww
全館どくはだぜww
紳士L:
そんな勢いではある

・w・:
haha
そんな読書家に質問だぜ
ブログにな
コメントきたんだ
セックスなしの18禁ノベルを作ってみてはどうですか?
そしたら俺、大満足するかも

一般人にわかりやすく解説してほしい
紳士L:
は?

・w・:
セックスなしの18禁ノベルを作ってみてはどうですか?
そしたら俺、大満足するかも
ってコメント
紳士L:
・・・
アク禁シトクカ

・w・:
スパム扱いwwwwwwwwww
紳士L:
コメントみてくるw

・w・:
これなwww
紳士L:
ほんとどう扱うべきなのかねw
他人てことでいいんよね
名前が異常ぺぇ

・w・:
異常wwwwwwww
他人だろうね
全く知らんぜww
紳士L:
えぐい系かいてってことかねー
もし
くは軽度のえろ?

・w・:
ほほぅ
グロ系はちょっとかんがえたなー、私も
でも、それで満足するなんて変態だぜwwwwwww
まぁ、二次元でいけるやつも変態になるんかもしれんがwww
軽度のえろかー
どんなえろよ??
紳士L:
官能ってことじゃね
いやちがうなw
ToLoveるでいいんじゃね

・w・:
ラブコメwwwwwwwwwwww
そうか
わかったぞ
パンチラや、スケスケでいけばいいんだな
本番はないけど、寸止め的な
エロゲ=本番あり=終焉
だが
寸止め=悶々=フラストレーション=エロス
紳士L:
エロかエグかわかりませんがw

・w・:
ってことか!Σ(゚□゚*)
わからんなwww
エロもエグも
どっちの文体もいけるぜwww
そうか
まだあったぜ
あのジャンルもあるな
触手とかもありなんだなwwwwww
エロとグロの融合
紳士L:
たぶんそれはちがうんじゃねぇすかw

・w・:
えーwwwwwww
一大ジャンルだぜ?ww
私は好きだ
エロゲを友人と作ってるときにサンプル絵をみせたら
触手率おおいって言われるほどに名ww
紳士L:
触手好きなのは××氏ともども存じてますがね

・w・:
そういえば
そんな話あったなwwwwwwww
紳士L:
ふりぃはなしですが。

・w・:
ふりぃってなんぞ?
あぁ
古いはなしwww
ガスト時代だぜww
ok
ええ、参考になったぜww
ネタにつかわせてもらうwwwwww
じゃ、おつるぜwww
また、なんかあったときあそぼうぜwww
紳士L:
うい

・w・:
ふるぼっこにされてやるwwwwwwww
ノッシ

紳士L:
wのっし



結論:寸止め(チラリズムみたいな)が重要らしいね!

ってことで、次回完結。
ではは。

→次


P.S 人によって受け取る言葉は別物って件について。
  文章や言葉が他人に思い通り伝わらないのは良いこともあれば悪いことも。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック