2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年08月24日 (月)
そしたら俺、大満足するかも

ってコメントがやってきた('д')

前←

以下、超紳士の社交場です。
健全な一般人はブラウザの『戻る』を押してご帰宅を。
以下、18禁成分と、超弩級暴走トークが繰り広げられる予定です。
今までのレベルを軽く七週半ぐらい超過してます。
当日、私は酔ってました。


くれぐれも、一般人はブラウザの『戻る』を押してご帰宅を。
18禁絵のリンクあり。




歩く紳士。エロを原動力にコスプレやらフィギュアする匠。

・w・:
突然だが
質問いいか!('д')
紳士M:
よしこい

・w・:
前フリぬきだぜ

セックスなしの18禁ノベルを作ってみてはどうですか?
そしたら俺、大満足するかも
紳士M:
童貞だ

・w・:
ってコメントがブログにきた
一般人にわかりやすく解説してほしい

貴重な童貞様の意見をききたい
紳士M:
ななこさん的日常

補足:こんなの
・w・:
なんぞそrうぇwwwwwwww
紳士M:
セックスのない18禁です

・w・:
見たことある人だったwwwwwww
その心は?
紳士M:
アリ

・w・:
どういう意味でwwwwwwwww
紳士M:
使えますよ
というか

官能小説は
フランス書院立ち読みくらいです

・w・:
使えるwwwwwwww
実用的ってことか!w
ふーむ
蓼食う虫も好き好きだのー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4862525113/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
とか好きだぜ
おっぱいがいい
ノベルかー
フランス書院よんだことないんだよのー
ギャルゲーと、その他のなんかよんだことあるけどのー
うまい人とへぼいひとはおるわの
ok
参考になったぜ
ありがとん!
紳士M:
復帰!
てもういない
(補足:数十分ぐらいの沈黙後)

・w・:
いまさら!
紳士M:
レイヴンですからー
(補足:アーマードコアのネット対戦やってたらしい)

・w・:
ちゃんといるぜwwwwwwwww
れいぶんwwwwww
紳士M:
あれです
意見を求める人を間違えてる感がすげぇ

・w・:
レイブン、どうやら騙されたようです
今回のターゲットはあなたです
紳士M:
文章なんざとんと読まないぜ
ならばまず
文章から絵に乗り換える必要がある

・w・:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=5423557
これむりだぜ?
紳士M:
無理?

・w・:
塗りはいけるけど
構図がむずいぜ
どうぞ、無視ってつづけてくれ
紳士M:
落ち着いて
何を続けろと?

・w・:
ちょっと、すごかったんでなwwwwwwww
このホロwww
めっちゃうまくてなwwwwwww
紳士M:
ホ・・・ロ・・・?
そのうらるクリックしたら
自分のページが表示されるんですが
いけた
半端ねぇwww

・w・:
どうよ
心境がりかいできたな?w

こんてにゅー
文章なんざとんと読まないぜ
ならばまず
文章から絵に乗り換える必要がある
の続きをどうぞ
紳士M:
いや
乗り換える云々は
>>今回のターゲットはあなたです
ni

に反応してレスしただけですぜ

・w・:
www
きづかんかった
直感で話してるんで、電波かもしれん
紳士M:
あいつら人生のうちのどのくらいの割合を絵に費やしたんだろうな・・・

・w・:
7割ぐらい?
紳士M:
半端ねぇwww

・w・:
まぁ
時間かけりゃ絵なんて誰でもかけるぜ
紳士M:
それをかけたのがすごい

・w・:
かけれるベクトルがあるんだろうね0
紳士M:
なにがそこまで駆り立てるのかと常々思う


・w・:
コスプレにかける情熱じゃね?
(補足:紳士M must be a 廃レイヤー!!)
紳士M:
そんなにはねぇw

・w・:
異常
他人の趣味は異常だぜ
よぅやるわwww
紳士M:
まあ人それぞれってことか
俺もモノカキはようやると思うwww

・w・:
wwww
文字なんて簡単だぜ
なかには
理解できないほどすごい人もおるけどのー
絵一枚かく間に、1作品できちまうぜ
コスプレ衣装なんて作ってたら、一月たっちまずえ
紳士M:
はえぇw

・w・:
とりあえず
一番まともな意見をもらった気がするぜ
変態だと思ってたのに
文章よんでないからわからんぜ
予定外だったぜww
紳士M:
それがゆとりクオリティー

・w・:
3日あれば、小説一本できるからのー
校正やったら1週間かかるけど。
ok、ゆとり
オナニーとか、触手とか、ボイスものとか、痴漢とかいろんなレスがくることを期待してたぜ
紳士M:
セックスの定義は果てしなく広い
上記のは全て含むと思うんだぜ
今まで見た非セックスはななこさんしか出てこんかった

・w・:
なるほど
ようやく変態らしくなってきた
紳士M:
一般論だぜ

・w・:
そういう展開を待っていた!
紳士M:
昨日
おまつりでたくさん写真撮ってきた
無断だけどな!
いりますかい?

・w・:
いったいどんな盗撮をwwwwww
紳士M:
素敵な幼女がいっぱい!
花火大会とか

・w・:
やべぇ、幼女ポルノでつかまっちまうwww
紳士M:
カメラ構えててもなんも不自然じゃないのがいい!

・w・:
haha
変態らしくなってきた!
どんなもんとれたんよ?Ww
紳士M:
見たいと?

・w・:
イエス、ウィ、きゃん!
紳士M:
普通に幼女がきゃっきゃウフフしてる動画

・w・:
ど・う。が。wwwwwwwww
ok
どきどきしてきた
紳士M:
エロくはないぜ
なごむ

・w・:
おっけ
いやされるぜ
紳士M:
とりあえず
一本
紳士M:
にほーん

・w・:
これどこwwwwww
かめらわーくてらはやいwwwwww
くらくてよくわからんwwwwww
っていうっか
紳士M:
××花火大会のおもひで

・w・:
2こめwwwwwwwwwwwwwwww
にこめwwwwwwwwwwwwwww
かめらちょwwwwww
おっかけすぎwwwww
なるほどなー
そんなんあったんだの
最近
気づいたんだ
紳士M:
有名な花火大会だぜ
カップル氏ねと思った

・w・:
ロリキャラは好きだけど、幼女はどうでもいいって。
紳士M:
○学生勃起した

・w・:
でっさんくるってるでムリだわ
紳士M:
満員電車勃起した

・w・:
勃起wwwwwwww
パンチラみとけwwwwwwww
××はいったなー
紳士M:
○学生女子に囲まれた!

・w・:
×の浦もいかすぜ
もうおわっとるかもしれんが
逃げる
紳士M:
女子Aのこする攻撃! 紳士Mは勃起してしまった!

・w・:
しかし、回り込まれた!
エロマンガで頼む
紳士M:
死ぬほど○学生が欲しい

・w・:
妹でfa
紳士M:
もう・・・○校生・・・

・w・:
もうwwwwwwww
初めて妹は○学生でした
○がくせい
どこがええん?
変態として頼む
紳士M:
細い
ただ細いんじゃない
特殊な細さがある
ぽっきんアイスのように折れそうな大腿骨とか二の腕
肌の質感
にじみ出る幼さ
だからと言って
細さが重要ってわけでもない
多少ぽっちゃりでもそれはそれでいける
まああれじゃね
全身エロイ
でfa

・w・:
実写じゃないとだめなん?
紳士M:
実写と虹は別物だぜ
虹は虹
惨事は惨事の良さがある

・w・:
違いのわかる変態になりたい
紳士M:
流石にこの違いはわかるだろjk・・・
一回至近距離からずっと見てみるといいと思います

・w・:
違いってある?
匂い以外に
デッサンたいていくるっとんだけど。
紳士M:
OOARI
絵に体温はない
じっくり見てるとわかると思います><

・w・:
見てわかる体温・・・
赤外線?
紳士M:
ヌクモリ
という
うなじとか
なめたい

・w・:
変態らしくなってきた!
>犯罪者の心境が少しわかった。
紳士M:
一般論です

・w・:
もっと変態の世界を知りたい
一般的に!
紳士M:
花火大会で痴漢の気持ちは大いに理解できた

・w・:
ふーmy
三次元のよさはわかった
二次負けてない?
紳士M:
負けてない
虹には
惨事の追及を許さない
理想をそのまま吐き出したものがある
お互いに一長一短っすわ

・w・:
詳細を頼む
紳士M:
虹はどこまでも理想を追求できます
しかしどこまでいっても理想は理想です
惨事は理想の追求はすぐに頭打ちになります
しかし触れます

・w・:
なるほど
二次で夢見て、三次で妥協ってことね
紳士M:
そうですね
しかし
惨事にも夢はある
それが○学生
○学二年生
浴衣やべぇぇぇぇ
赤ブチメガネ浴衣やべぇ

・w・:
ww
やべぇwww
紳士M:
クレープに30分並んだが

・w・:
想像できるからやべぇwww
紳士M:
彼女のおかげで何も苦じゃなかった

・w・:
もぅ、ほんまぶちながいけぇ、つかれたわぁ
って言う言葉遣いだしなー
つうじんかもしれんけど
あれはすごいぜ?
×島弁、
正確には×後弁の○学生はやばい
紳士M:
耳なんて閉じればいい

・w・:
×阪弁の比じゃないかわいさ
紳士M:
不必要な情報は排除
かわ・・・いさ・・・?

・w・:
そうか。。。
他見の人には通じんか。。。
紳士M:
人それzそれか・・・
「ぶち」がどうにも好きに慣れない

・w・:
イントネーションだろうね
紳士M:
「じゃけぇ」も

・w・:
そうか。。。
残念だ
そのうちわかるときが来たら、今日の日を思い出してくれ
紳士M:
記憶の片隅に留めておきます

・w・:
一度
塾講師か家庭教師をやってみることをお勧めする
そうすれば、理解が進むかもしれぬ
紳士M:
 学 力 考 え ろ

・w・:
○学生<○学生
・・・だと?
紳士M:
全てとは言わない

要所要所は負けてる可能性が高い
少なくとも
漢字と数学は負けてる
というか
勝ってる教科が重いうかばねぇ

・w・:
先生、先生ってなんで先生になったん?
女子高生とか好きだから。
とか言えばええのに
紳士M:
聞いた話

・w・:
先生、なんでべんきょーせにゃいけんのん?
こうやって勉強教えられるけぇねぇ
とか、やったことがあるね
○学生とかにもやったね
紳士M:
・・・まさか元家庭教師?

・w・:
塾講師だねー
紳士M:
うへぇ

・w・:
本当にかわいい子はかわいいね
紳士M:
まさに花火

・w・:
一度やっとくといい思い出ww
まさに花火
紳士M:
やりたい

・w・:
個人塾
夜遅く
最終授業
個人レッスン
二人きり
せんせい、って好きな人おるん?
たのしんでこい。
紳士M:
それどこで売ってますか?

・w・:
haha
今からでもおそくないぜ
タウンワークならコンビニに0円でおいてある
紳士M:
ふぅむぅ・・・
家庭教師がいいなぁ
というか

・w・:
お金ももらえて、きゃっきゃうふふ
紳士M:
雇用にテストあるのでは?

・w・:
目的のためには軽い傷害さ
障害のほうか。。
パスしようぜ
紳士M:
勉学はE+くらいだぜ

・w・:
ほぅ
君はそういって好きなコを諦めるというのか?
勉強できない程度で諦めてしまうほど
その程度のものだったのか。
紳士M:
縫ううううううううhlンjkm
激しくめんどkUSEEEEEEEEEEEEEEEEEE
厨1になら勝てる

・w・:
一度は経験しとくといいよ
理想どおりの現実があれば最高なんだ
だけど、
であったときに、足がすくんじまう
紳士M:
まstr
未だない

・w・:
あとで、声をかけていればって後悔するもんだ
紳士M:
恋愛経験すらも
こうks
あー
ダメだ
もうキー叩くのもおっくうほどに眠い
ねま

・w・:
おつお
たのしませてもらったぜ




とかとか。
自称紳士、やっぱり言うことが違う。
『セックスなしの18禁ノベルとはなんぞ?』という難問に答えてくれた友人たちに感謝。
この記事を読んでいる紳士な方々も一度胸に手を当てて考えて欲しい。
(でも、一部脚色や演出が入って過剰になってるかも。フィクションテイストでお召し上がりください)

犯罪はダメだぞ!!注意しとくからね!
ノブリス・オブリージュ。貴方が紳士であることを祈ります

『あなたが悶えるセックスなしの18禁ノベルとは何か?』
『我こそが真のセックスなしの18禁ノベラーだ!!』
という方のコメントお待ちしております(*>д<)<モエロス

ではは。


P.S 普段ありふれたことも改めて考えてみると刺激的って件について。
  物事は多面的である故に違った角度から切り崩すことでのコペルニクス的コロンブスの卵。 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック