2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月07日 (木)
があるらしいんです!













そんなのを今日のおもいっきりイイテレビで知りました。
どんな網戸かって言うと、動画で説明したほうが早そうなんですが。

なかなかそういったモノないですね。
とりあえず、イメージが伝わればいいかなーってことで、転載。

あっ、よく見たら、このサイトに動画があるようですね。








◆フィルター網戸(花粉・ホコリ対策用網戸) 網戸各種、合成木材、スクリーン、目隠し、異形押出し販売のセイキグループ(一般)
http://www.seiki.gr.jp/products/amido/goods/filter.htmlフィルター網戸、花粉、ホコリ、雨
これマジ欲しい(・∀)ノ
なんか通常の10倍ぐらい網目が細かいんだとか。

要約:
・ホコリと花粉を通さない。
・並の雨も通さない。
・紫外線もけっこう通さない。
・でも、空気はちゃんと通す。


これすごくないですか?? なんか実演見て、ホント驚いた。
急な雨の日とか困りませんし、花粉症の人もあんまり困らず空気の入れ替えできるしー。

お金に余裕がある人や、花粉やアレルギーで困ってる人はぜひ導入を!


ついでなんで、Amazonでも調べてみたら、それっぽいのがあった。
photo
花粉防止 網戸フィルター 110*200cm
2006-02-06
売り上げランキング : 9331

by G-Tools , 2008/02/07


でも、売り切れなんですけどね
( ̄□Tゝ)


これが噂に聞く、みのもんた効果ってヤツですか??






そんな前フリから始まってみます。

あのテレビは面白いです。

今日やってた、他のトピックといえば、アレです。

ぬっ……

ググッてたらステキなモノが見つかりました。

こんなカンジの。















◆古くなったブランド品が家にある日用品でピカピカによみがえる!!
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/back/0802/0207.html
おもいっきり、イイ、みのもんた、ブランド、汚れ
本家本元から転載してみた(・∀)ノ

引用:
・革のバッグ→靴クリームで落とす。
・シルバー製品の黒ずみ→すりおろしたジャガイモに30分漬け込む。
・腕時計の小傷→サビ取り用ゴムで汚れ落とし
※細かい内容は、本家参照ってことで。


意外なモンでイロイロな効果を発揮できるそうですよ。
こりゃ、一度試してみるしかないですね!

もし、お昼の時間がある人は一度みるといいかもー。


あんま転載しすぎると、アレかもしれないので、適度に転載しながらの宣伝でした。



以上、健康(?)についての雑記でした。


ではは。




P.S あまりカテゴリーを細分化すると、
   他のカテゴリーのことが書けないので、ちょっとめどいかもって思う件について。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック